なちこライブラリー Nachico Library

なちこが書いた文章の置き場

どなたかわかりませぬが、醤油と胡麻油と海苔と煮干ありがとうございました!

またしても・・・!

ほしい物リストから、贈っていただきました!!

今回は、醤油、胡麻油、海苔、煮干し!!!


f:id:Nachico:20170722235752j:image

私の毎日の食生活には欠かせないものばかりです。

ありがたやー。

生きる気力が湧いてきます^^

 

さて、今回の贈り物が届いて、わかったことがあります。

今回も、どなたが送ってくださったのか不明なのです。

そして、私が前回、送ってくれた人の住所だと思ってたのは、

Amazonの 倉 庫 の 住 所 だ っ た ・・・!(゜゜)

 

そうです。前回パスタが届いた時に↓

贈り主の住所だけ書いてあるのかと思い込んで、その付近に住んでる友人に確認のメールなどをしてしまいましたが。。。

贈ってくれた人とは全然関係ない住所だったってことだっ!!

恥ずっ!!

 

匿名で送れるシステムがあるってのもなかなか粋ですが、

実際に名前を明かさずに贈ってくれる人がいるってのも、なんて素敵な・・・☆と思います。

 

まるで足ながおじさんのよーじゃあーりませんか♡

もしくは、ウィリアム大おじさま♡

もしくは、紫のバラの人♡笑

 

本当に、ありがとうございます!!^^