なちこライブラリー Nachico Library

なちこが書いた文章の置き場

【ここここ】楽園デザイナー・さがひろか さんのインタビュー記事リリースされました!

たまにライターをさせてもらってるwebマガジン

ここここ -右下っぽい人と、右下っぽさを探求するウェブマガジン-」にて、

担当したインタビュー記事がリリースされました!

kokokoko.net

 

 今回取材させてもらったのは

「楽園デザイナー」の さがひろか さん。

前編・後編に分かれています。

 

さがちゃんは、パミモミの「耕さない田んぼの会」第1期で一緒だったケイコさん(「大地の再生」岡山支部)とつながってる人だったこともあり、取材前から親近感を感じていました。

 

取材に行く約1ヶ月前に、さがちゃんの事務所が入っている「本町エスコーラ」で行われた大地の再生のワークショップにも参加させてもらい、すごく楽しくて、ますます興味津々に……!

気さくにお話聞かせてもらって、まさに「ハイパーリラックス」なオーラを堪能でさせてもらいました!

詳しくはぜひ記事で〜^^