なちこライブラリー Nachico Library

なちこが書いた文章の置き場

冨樫義博が戸川純 with Vampilliaのアーティストイラスト

コミックナタリーのニュースで

気になる記事あったら一言コメントするってのも

ちょいちょいやっていこうかと思います。

第一弾はこれ!!

冨樫先生!!

ほんまに戸川純好きなんやなぁ!!

(↑これが言いたかっただけ!w)

 

戸川純と言えば、幽白の、

仙水が樹を殺さなかった理由になった歌手ですね。

仙水「死ぬ前に言い残すことはあるか?」
樹「……できればもう一日生きたい」
仙水「なぜだ?」
樹「明日「ヒットスタジオ」に戸川純が出る」
仙水「……オレも毎週見てる」

くぅーーーーー!!

 

こういう(きっと)テンション上がる(んであろう)仕事をばんばんしてもらって、

気分よくなって、HUNTER×HUNTERもがんばっていただきたいな、と。

ファンらしく、お決まりのオチにしておきます(笑)。

 

 

この記事は、2021516日に「Manga Life in Kyoto」から移転しました(元ブログは削除)。