なちこライブラリー Nachico Library

なちこが書いた文章の置き場

「GIANT KILLING」 42巻 ツジトモ・綱本将也

「GIANT KILLING」 42巻 ツジトモ綱本将也

GIANT KILLING(42) (モーニング KC)

 

今週は、「続刊読み」が多いです。

ジャイキリも、ずっと追っかけています。

絵もストーリーもキャラも細かい設定も、すごーーく好きです。

昔はサッカー観戦が趣味な時期もあったんですが、最近はめっきりです。

家にテレビがないってのもあって、代表戦すら、てかワールドカップすら観なくなってしまいました。が、その分サッカーはこのマンガで楽しませてもらってます(笑)。

いや、でもホント、「サッカーai」っていうミーハーサッカー雑誌を買って読んでた頃の気持ちを思い出させてくれるマンガですよ。

選手の「気持ち」をある程度わかった上でプレーを観るって、大事ですよね。

私のお気に入りはキヨです(ロン毛好き♡)。

GIANT KILLING コミック 1-40巻セット (モーニング KC)

GIANT KILLING コミック 1-40巻セット (モーニング KC)

 

 

 

この記事は、2021516日に「Manga Life in Kyoto」から移転しました(元ブログは削除)。