なちこライブラリー Nachico Library

なちこが書いた文章の置き場

2017-06-21から1日間の記事一覧

なちこのライフヒストリー その3 中学校1996-1999

ライフヒストリー、つづきです。 これ、書くのけっこう楽しいな~w その1、その2はこちら 中学生時代。 4つの小学校から集まってきた中学で、私は一番遠い学区だったので、ヘルメットをかぶって自転車通学してた。 部活は、ソフトボール部。友達が入るっ…

【イケハヤblogより】「怠け者なんていない」って考え方、いいね!

とうとうイケダハヤトのブログを遡って読み始めてしまいました! とはいえ、もちろん全部読むつもりはなく、気になったタイトルを拾い読み。 さっそく好きな感じの記事を見つけたので、シェアしますね。 この人のブログは日時が表示されないから、いつ書かれ…

なちこのライフヒストリー その2 小学校1990-1995

ライフヒストリー、つづきです。 その1はこちら。 小学生時代。 まーとにかくシャイだったなーと思う。 父親の知り合いの若いお兄さんがうちに泊まりにきた時に、お客さん珍しくて楽しいし、お兄さんもかっこよくて何かおしゃべりしたいんだけど、何を話し…

なちこのライフヒストリー その1 幼少期1983-1989

1983年7月2日生まれる。 生まれも育ちも神奈川県小田原市(・・・と言うことにしてるけど、実は生まれた病院は隣町なので、ちゃんとした占いとかしてもらう時に出生地を知らせる場合は、足柄上郡松田町って言う)。 2人姉妹の次女。姉は4つ上。 父親は、中学校…