なちこライブラリー Nachico Library

なちこが書いた文章の置き場

どなたかわかりませぬが、全粒粉パスタありがとうございました!

だいぶ経ってしまったんですが、6月の終わりに、パスタが届きました!

「ほしいものリスト」に挙げてた全粒粉のオーガニックパスタです。

 

住所は書いてあるものの、お名前が書いておらず、誰から送られてきたのかわからん。

けど、「きっと、あの子だな~。失業したての頃に、『パスタでも送ろうか?』って言ってくれてたことあったし~」と思って、「パスタ送ってくれた!?ありがとう❤」的なメールを送りました。

 

その子じゃありませんでした(笑)。

 

そのあたりの住所に住んでる友達をさらに思い浮かべ、「あぁ!あの子かぁ!」と、ほしいものリストに興味示してくれてた別の友達が思い浮かんで、今度こそーと送りました。

 

その子でもありませんでした(笑)。

 

えー!!?

 

あ!!!

あの子か!!!

 

3度目の正直で、もう一人、確かそのあたりに引っ越したばかりの友達にもメールしてみました。その子は、こないだ遊びに行った時に、引っ越しで少しでも荷物減らしたいからって、マカロニをお土産に持たせてくれたのです。わかった!パスタつながりやろ!?(笑)

 

けど、

そ の 子 で も な か っ た…!!

 

いったい、どなたなのでしょうか?

もしかして、見ず知らずのお人やったりして?

十分ありうる話。

そう考えると、インターネットってとてもすごくておもしろいですね。

 

本当に、おいしくいただきました!

ありがとう❤❤❤
f:id:Nachico:20170715070529j:image