なちこライブラリー Nachico Library

なちこが書いた文章の置き場

朝どれキュウリGET!(*≧∀≦*)

散歩にでかけた。

森に着く直前の住宅街で、ふといつもと違う道を通ってみた。

筋一本の違いだけど、初めて通るところ。

 

そしたら、なんと!

キュウリを発見!!!

手ぶらで出たので写真は撮れなかったんだけど

「朝どれキュウリです。ご自由にお持ちください」って書いてある小さな箱の中に、めっちゃ新鮮なキュウリが3本!!!Σ(゜ω゜)☆

まだトゲトゲしている!!!

 

きゃーーー!

いいのー!?

もらうー!

てか、昨日の夜、スーパーで1本39円のキュウリを諦めて、27円のもやしを選んだ私ですよ(*≧∀≦*)笑

今日も実は、散歩から帰ったら、冷やし中華を作って食べようと思ってたところでしたよ?(о´∀`о)

テンション上がる上がるw

 

箱は、庭先に置いてあった。

小声で「いただきまーす」と言って1本だけもらった。

で、そのお家のお庭をちょっとのぞいたら、家庭菜園の手入れをしている方が見えたので、「おはようございまーす!キュウリいただきました!ありがとうございます!」と声をかけたら、「ああ、どうぞどうぞ、持っていってー!」と爽やかなお返事がー(*≧∀≦*)

 

ありがとう。

ありがとー!

ええ朝やー(о´∀`о)✨

 生かされているー!

f:id:Nachico:20170615082413j:image

もやしとワカメとしいたけととれたてキュウリ。

充実のヘルシー冷やし中華になりそうです。