遊びがいのある地球に生まれたね

なちこの頭の中を表現する場所。タイトルはいちおう短歌の上の句です。下の句は考え中です。

「実現リモコン」レクチャー by Happy ~人生は、エネルギーだ!~

めっちゃ面白い動画見た!!!


実現リモコン

 

Happyちゃんに関しては、

この本を読んでたくらいで

“奇跡

 

ブログも特にチェックしてなかったんだけど・・・

 

この動画は、Facebookで友達がシェアしてたのを見て、

なぜか「見ないと!!」って思った。

「実現リモコンって何!?って、そのキーワードに興味津々(♡▽♡)

 

なかなか時間がなくて見る時間がなかったんだけど、

今日やっと見れた。

めっちゃめちゃわかりやすくて面白かった!!(♡▽♡)

これはねー、ピンと来た人は絶対見た方がいいやつ。

 

印象的だった言葉、考え方

・「『私の気分が切り替わるものだったら、なんでもいい!』っていう感覚になれば、休むことも、寝ることも、食べることも、パズルをすることも、ゲームをすることも、何も罪悪感感じないはずなんですよ!」

 

・見たい番組(未来)のチャンネルを一番妨げるエネルギーが、抵抗のエネルギー。
 つまり、罪悪感や自己否定。

 

・「ただの『クリエイション』してるって感じ、『アート』してるって感じね、人生を」

 

特に内容の説明とかはしませんよー。

ピンと来た人に、届きますようにー♡