なちこライブラリー Nachico Library

なちこが書いた文章の置き場

ほしい物リスト 公開しました!

なちこです。

 

Amazonの「ほしいものリスト」を公開してみたら?とアドバイスしてくれた人がいて、やってみることにしました!

f:id:Nachico:20170606220028j:plain

 

↑このリンクから送り先を選んで買ってもらうと、なちこに届くしくみになっているそうです。

何か買ってくれたら、めっちゃうれしいです!!(現在、1日260円生活中~~)

とりいそぎ、どなたか、油を、油を送ってもらえたら・・・(人´□`*)非常にありがたい。

あと・・・洗濯用せっけん(人´ω`*)♡

 

「住所・名前を非公開にする方法」などは、こちらを参考にしました!

 

リストを作る前は、すごいたくさんリストアップしてしまうんじゃないかと思ったけど、意外とそうでもなかった・・・。

 

読みたい本はもちろんたくさんあるんだけど、たくさん届いても一度に読めるわけでもないし、今積ん読になってる本もあるし。図書館で借りれる本も多い。

あと、私は新刊を書店で買っても、1~2回読んだらすぐ売ってしまったりするので(本棚の新陳代謝のため)、それを考えると、買ってもらうの申し訳ない感が少し出たなー。

そこを遠慮しないで買ってもらえるようになると、また新しいステージが見えてくる気もするけどね。

 

あとは、冷えとり靴下がほしかったんだけど、衣服類は、販売元がAmazon.co.jpではない商品ばかりなので、リストに入れられませんでした。

販売元がAmazon.co.jp以外の会社だと、個人情報(住所と本名)が送る人に見えてしまうらしいので、Amazon.co.jpが販売・発送する商品の範囲でだけ、リストアップしてみました。

 

Facebookで、住所が見られても大丈夫な「友達」だけに公開するためのリストを作るのもいいかもしれないね!

おっ、ひとつ行動してみたら、次のアイデアが出てきた。

いい感じだぁ♪

 

プロフィールにもリンク貼っておきましたのでー。

愛を届けてね♡♡